ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 入門・現代流通論
  • 入門・現代流通論

  • 入門・現代流通論
  • 入門・現代流通論

ポイント倍率

入門・現代流通論

  • 野口智雄/著 野口 智雄
    早稲田大学社会科学総合学術院教授。1956年、東京都に生まれる。1984年、一橋大学大学院博士後期課程単位修得。その後、横浜市立大学助教授を経て、92年に早稲田大学助教授。93年から現職。2006年3月から08年3月まで、客員研究員としてスタンフォード大学経済学部で小売業およびマーケティングの研究を行う。1988年、『現代小売流通の諸側面』(千倉書房)で日本商業学会賞を受賞

  • ページ数
    243p
  • ISBN
    978-4-535-55951-6
  • 発売日
    2019年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,200

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 過去から現在まで、激しく進化し続ける流通。その本質を、原理から解説!
目次
第1章 流通の過去と現在
第2章 流通の進化と逆説
第3章 流通の理論と実証
第4章 直接流通化の動態―直接流通とプライベート・ブランド
第5章 小売業の発生と展開
第6章 小売業態進化の理論
第7章 ECとオムニチャネル
第8章 流通の未来

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中