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  • 雑談ベタでも次々と売れる「場持ち」トーク術

  • 雑談ベタでも次々と売れる「場持ち」トーク術

雑談ベタでも次々と売れる「場持ち」トーク術

  • 柿野隆/著 柿野 隆
    1969年、福岡県生まれ。大学卒業後、1年間だけサラリーマンをすると決め、セルセデス・ベンツ正規販売店に入社。翌年3月、計画通り1年間の勤務後、退職。退職後半年間独立の準備をし、24歳で起業。輸入車販売事業を個人事業としてスタートさせる。しかし、信用も人脈も資金力もない中で大きな壁に打ち当たる。一時は1000万円の借金を背負い、ホームレス同然の生活をする。しかしその後、販売実績を伸ばす独自の「雑談力・トーク術」を磨きその実績が認められ、メルセデス・ベンツを業販価格で仕入れられる権利を取得。オリジナルの販売スタイルで、現役の「メルセデス・ベンツ販売代理店」として活動している

  • ISBN
    978-4-534-05597-2
  • 発売日
    2018年07月

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商品の説明

  • ベンツの商談で学んだ、雑談のきっかけと広げ方のコツ、言葉を引き出し、聞き上手になる方法。
目次
第1章 ビジネスで成功をおさめる人は、「営業トークがつきぬけて」優れている!―柿野流営業コミュニケーション“場持ち力”のすすめ(「場持ち力」は、信頼を得るための営業トーク力
「雑談」だけで一度に10台のベンツが売れた ほか)
第2章 相手を「しゃべらせ上手にさせる」柿野流営業トーク術(相手の頭から湯気が出るくらい話をさせる
埴輪顔になっていないか?笑顔とうなずきが基本 ほか)
第3章 一流の人は「何をネタに」場を持たせ、信頼を得ているのか?(「アイドリング雑談」と「セールス雑談」
「お互いの共通項は何か?」を徹底的に探る ほか)
第4章 場持ちがいい人が「結果を最短で出す」ためにやっていること(売れ続ける人の4ステップ
理想は「ワンタッチ・ワンクロージング」 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

ベンツの商談から学んだ、「雑談のきっかけと広げ方」を覚えて「お客様から言葉を引き出し、聞き上手」になりいつのまにか売れているテクニックを初公開!「場持ち力」は、雑談で場をなごませ、信頼を得るだけではなく、お客様のニーズをつかみ、困りごとを把握し、最終的に商品を売る、という営業トーク術です。

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