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  • メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

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メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

  • ジョゼフ・ミケーリ/著 月沢李歌子/訳 ミケーリ,ジョゼフ(Michelli,Joseph A.)
    企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。多くの著書が全米ベストセラーとなる

    月沢 李歌子
    翻訳家。津田塾大学卒。外資系投資顧問会社勤務を経て翻訳家に

  • ページ数
    318p
  • ISBN
    978-4-534-05465-4
  • 発売日
    2017年02月

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商品の説明

  • 変化の激しい市場で、メルセデス・ベンツが「顧客満足度」でトップになり得た秘訣とは
    (「近刊情報」より)
目次
「最高」でなければ意味がない
目標への「ロードマップ」を描く
約束を「徹底したアクション」につなげる
すべての「タッチポイント」で最高を目指す
顧客の声は「最強の変革ツール」になる
顧客の期待を超える「チームづくり」
最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
ブランドを体現する「人づくり」
「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
「サービス」も顧客最優先に変える
一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
「最高の顧客体験」に向かって走り続ける

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
原題 原タイトル:Driven to Delight
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

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