ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる

  • マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる

マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる

  • 岸川茂/編著 JMRX/著 岸川 茂
    (株)MROCジャパン代表取締役/Chief Happy Dream Officer。インサイト・コミュニティの世界的リーディングカンパニーである(株)ビジョン・クリティカル・ジャパン代表取締役を兼務する。2010年8月にJMRX勉強会において、海外のMROC事例を紹介し、2011年3月には、日本のMROC事例を海外のMR国際会議において初めて発表。2010年から、(株)三菱総合研究所や(株)クロス・マーケティング、(株)インテージなど多数の企業に対してMROC導入のコンサルテーションを行なう

  • ISBN
    978-4-534-05433-3
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ビジネスに生かす実践的リサーチ。基礎からマーケティング課題解決への応用までのソリューション・リサーチ。早くて、安くて、より有効なインテリジェンスを発見するインサイト・リサーチ。迅速な意思決定に対応したアジャイル・リサーチ。モバイルやコミュニティ、ソーシャル/ビッグデータ、行動経済学、神経科学などのニュー・リサーチ。ほんとうに知っておくべきこと。
目次
第1章 ビジネス・リサーチとしてのマーケティング・リサーチ
第2章 定量調査:データ収集
第3章 定量調査:データ分析
第4章 定性調査:定性データの収集と解釈
第5章 マーケティング課題解決のためのリサーチ・ソリューション:アイディア開発
第6章 ニュー・マーケティング・リサーチ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる
  • マーケティング・リサーチの基本 この1冊ですべてわかる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中