ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる

  • モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる

モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる

  • 平野友朗/監修 平野 友朗
    一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。1974年、北海道生まれ。筑波大学人間学類卒業。広告代理店勤務を経て、2004年アイ・コミュニケーションを設立。ビジネスメールスキルの標準化を目指し、日本初のビジネスメール教育事業を立ち上げる。2013年には、一般社団法人日本ビジネスメール協会を設立。認定講師を養成し、ビジネスメールの教育者を日本全国に送り出している

  • ISBN
    978-4-522-43313-3
  • 発売日
    2014年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,000 (税込:1,080

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • メールが原因でもめた経験はありませんか?好感度&信頼度がアップする“メールや手紙”がサクッと書ける!
目次
序章 好感度を高めるモノの書き方のコツ
第1章 あいさつ・気遣いをするときのフレーズ
第2章 お願い・相談するときのフレーズ
第3章 報告・連絡するときのフレーズ
第4章 お詫び・断るときのフレーズ
第5章 季節のあいさつのフレーズ
付録 いまさら聞けないメールと手紙のきほんマナー

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる
  • モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中