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  • ファーストコールカンパニーシリーズ 社員も顧客も幸せになる会社のつくり方

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ファーストコールカンパニーシリーズ 社員も顧客も幸せになる会社のつくり方

  • 山村隆/著 大森光二/著 松本宗家/著 タナベ経営「人を活かし、育てる会社の研究会」チーム/編 山村 隆
    タナベ経営戦略コンサルタント。中小企業診断士、WACA認定上級解析士。大手人材サービス企業を経てタナベ経営に入社。中堅・中小企業へのマーケティングや人事制度構築のコンサルティングを展開。「経営は関わる人を幸せにする仕組みづくり」をモットーに、クライアントの特性に応じたシステムを導入している

    大森 光二
    タナベ経営チーフコンサルタント。「良い会社に、良い人材が集まる」というポリシーに基づき、組織・経営システム、人事・賃金制度、マネジメントなどのコンサルティングで活躍。企業の本質的課題を解決する視点を持ち、戦略を現場に浸透させる「仕組みづくり」と、具現化できる「人づくり」において高い評価を得ている

    松本 宗家
    タナベ経営戦略コンサルタント。中小企業診断士。クライアントの立場に立った現場優先のコンサルティングを実践。組織戦略や評価連動型人材育成システムの構築など、組織と人材に携わるコンサルティングに定評がある。「企業は人なり」をクライアント企業とともに体現することに心血を注いでいる

  • シリーズ名
    ファーストコールカンパニーシリーズ
  • ページ数
    203p
  • ISBN
    978-4-478-10443-9
  • 発売日
    2018年02月

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在庫あり

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商品の説明

  • 働く人を大切にする=顧客が集まる。人事領域コンサルタントが提言する「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップ。

    人事領域コンサルタントが提言する「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップとは?
  • ※発売日が変更になりました
    2月20日→2月19日
目次
第1章 「誰もが幸せになる会社」になるために(今一度、原点に返ることから始まる
“負のレース”からの脱出方法 ほか)
第2章 「誰もが幸せになる会社」への5つのステップ(人が集まる理由―三つのワーク・バリューをつくる
社員を大切にする―採用、育成、活躍、定着の順番が重要 ほか)
第3章 社員が集まる会社をつくる(どのような未来を目指すのか
ワークフォースプランニングとタレントマネジメント)
第4章 人を大切にする企業の事例(思いが一つになれば企業は善循環し、同じ人員でも利益を出せるようになる―井上
経営陣と社員の相互理解が「信頼関係」と「わがこと意識」を生み出す―ランクアップ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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