マーケティングの教科書――ハーバード・ビジネス・レビュー 戦略マーケティング論文ベスト10
-
- シリーズ名
- Harvard Business Review
-
- 出版社名
- ページ数
- 284p
- ISBN
- 978-4-478-10440-8
- 発売日
- 2017年12月
-
- 価格
-
販売価格 : 1,800円 (税込:1,944円)
-
- ポイント
-
- 90ポイント ポイントについて
- ポイント5倍 2018年04月24日 12:30~2018年05月03日 22:00まで
-
- 送料
-
- オプション
-
-
商品の説明
- 顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する!フィリップ・コトラー、クレイトン・クリステンセン、セオドア・レビット、フレデリック・ライクヘルド、デイビッド・エデルマン、ケビン・ケラー…超一級論者によるマーケティングベスト論文10選。
マーケティング部や商品部に必須の能力やスキルをハーバード・ビジネス・レビューの名著論文で学ぶ! セオドア・レビット、フィリップ・コトラー、フレデリック・ライクヘルド、クレイトン・クリステンセンなど斯界の権威の名著論文を、ハーバード・ビジネス・レビュー編集部が厳選しています。
- 目次
-
第1章 営業とマーケティングの壁を壊す
第2章 セグメンテーションという悪弊
第3章 マーケティング近視眼
第4章 マーケティング再考
第5章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問
第6章 「つながり」のブランディング
第7章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
第8章 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実
第9章 女性の消費力が世界経済を動かす
第10章 法人営業は提案力で決まる
商品詳細情報
フォーマット | 単行本 |
---|---|
サイズ | 19cm |
原題 | 原タイトル:HBR’s 10 Must Reads For Strategic Marketing |
対象年齢 | 一般 |
初版の取り扱いについて | 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。 また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、 商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。 |