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  • 繁盛店はここが違う!“儲かる”総菜売場のつくり方

  • 繁盛店はここが違う!“儲かる”総菜売場のつくり方

繁盛店はここが違う!“儲かる”総菜売場のつくり方

  • 小関恭司/著 小関 恭司
    株式会社リンクスK代表取締役。1950年福岡県生まれ、73年専修大学商学部卒業。同年イトーヨーカ堂入社、惣菜部門チーフ、食品マネージャー、デリカ部スーパーバイザー、食品事業部惣菜担当バイヤー、惣菜チーフバイヤーなどを歴任。2006年イトーヨーカ堂退社後、株式会社リンクスKを設立し、食品スーパー、総合スーパー、ディスカウントストアなど小売業の総菜部門向けにセミナーや勉強会、実地研修などのコンサルティングサービスを提供する

  • シリーズ名
    DIAMOND流通選書
  • ページ数
    153p
  • ISBN
    978-4-478-09054-1
  • 発売日
    2018年01月

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商品の説明

  • さあ、イチから見直し、利益を生み出そう!食品スーパーの総菜部門を収益の源泉に変える決定版マニュアル。
目次
第1章 「看板商品」を育成し収益の源泉をつくろう(総菜の売上はどこまで伸ばせるか
トップ10商品と看板商品の強化
収益に貢献する商品を見極める)
第2章 課題の多くは「販売計画」で解決できる(計画に則って作業を進める
計画書を作成する
販売企画で売上拡大をめざす)
第3章 生産効率を改善し収益性を高める(生産効率改善の基本
時間帯MDのすすめ)
第4章 既存商品を伸ばす販促テクニック(既存商品の売上を増やすコツ
販促事例1 たこ焼き
販促事例2 天ぷら)

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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