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  • 「人見知りの話し下手」が一流に変わる 最強の営業術

  • 「人見知りの話し下手」が一流に変わる 最強の営業術

ポイント倍率

「人見知りの話し下手」が一流に変わる 最強の営業術

  • 丹羽昭尋/著 丹羽 昭尋
    1976年山口県周南市生まれ。18歳から震災の復興支援に参加。ホテル、飲食店にて接客業に従事。20代半ばに建築会社において設計・積算・営業・管理を経験。30歳前半に量販店において入社1年目で「セールス日本一」を受賞。入社2年目には管理職に抜擢され、チームをトップ販売員に導く。2015年より「Office Niwa」を設立。独自の営業力支援やコンサルティングをはじめ、建築事務所の開設、商品開発、研修・講演など多角的に活動している

  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-405-10308-5
  • 発売日
    2018年06月

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商品の説明

  • 自分だけでなく部下もトップ販売員だれでも結果が残せる方法。
目次
はじめに 「営業」を追求したら、人生も変わった!
序章 売れるということ
第1章 営業マンがしがちなセールス
第2章 あなたの営業が変わる究極の活動とは?
第3章 商談を99%決める提案力とは?―事前準備
第4章 1分で家族以上の関係になる最強のトーク―信頼関係
第5章 目標金額以上に売る最強の聞き方―ヒアリング
第6章 商談を1分で決める最強のフレーズ―クロージング
第7章 雪だるま式に売れ続けるために必要なことは?―リピーター
おわりに “一生懸命”がスマイルサイクル(笑顔の連鎖)につながる

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

「営業ノルマがキツい……」「商品知識を覚えられないから、お客様とのセールストークが不安……」「リピーターがなかなか増えない……」
あなたは、このような悩みお持ちではありませんでしょうか?
このようなことで悩んでいらっしゃる方に!
○日本一の営業マン
本書は、全国2万人の営業・販売のなかでNo.1になった丹羽昭尋氏のノウハウがすべて詰まった一冊です。丹羽氏は、桁違いの売上で日本一になりました。具体的には業界のトップセールスマンが売り上げる、年間売上の4倍以上の数字を叩き出した伝説の営業マンです。
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そのセールスの基本は「お役立ち活動」。お客様の役に立つことはもちろん、同僚・上司・部下の役にも立ちます。小さなことをおろそかにしない その結果、信頼を勝ち取り、どんどん売上が出るのです。
具体的には、
・好感度が一気に上がる事前準備とは?
・雑談ネタの仕込み方とは?
・ファーストコンタクトで信頼関係ができる方法とは?
・「感謝」「褒める」は当たり前。次にくる「お役立ち活動」とは?
・敬語より大切な話し方とは?
・お客様との立ち位置の最適な角度は何度?
・あいづちの4つの基本テクニックとは? 3つの上級テクとは?
・話がおもしろくなる6つの秘訣とは?
・沈黙をチャンスに変える方法とは?
・リピーターが生まれやすい、初回の売上金額は?
・満足度を上げる、声かけのコツとは?
・リピーター獲得の最大のチャンスとは?
などです。
これらを1つでもモノにすれば、売上は上がります。モノにするものが多ければ、グングン売上が上がります。
本書は、「営業ノルマがキツい……」「商品知識を覚えられないから、お客様とのセールストークが不安……」「リピーターがなかなか増えない……」 などにお悩みのセールスパーソンにピッタリの一冊です。
(「近刊情報」より)

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