ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

  • 戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

ポイント倍率

戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

  • ページ数
    185p
  • ISBN
    978-4-303-72397-2
  • 発売日
    2019年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1部 経験価値(感性工学と感性評価と経験価値
感性商品開発における商品デザインと感性価値 ほか)
第2部 デザイン(商品開発におけるデザイン・デザイナーと知財
地域特産品開発におけるパッケージデザイナーへの期待)
第3部 実現化手法(時系列感性評価手法としての曲線描画法
曲線描画法によるドローン映像の感性評価 ほか)
第4部 ブランド戦略・経営戦略(老舗戦略の理論的枠組みに向けた考察と事例
持続的なブランド価値のマネジメント ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
  • 戦略的感性商品開発の基礎 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中