ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 教育の効果 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

  • 教育の効果 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

教育の効果 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

  • ジョン・ハッティ/著 山森光陽/監訳 山森 光陽
    国立教育政策研究所初等中等教育研究部総括研究官。昭和50年生まれ。慶應義塾大学文学部卒業、早稲田大学大学院教育学研究科博士課程中退後、現職。専門は教育心理学

  • ページ数
    422p
  • ISBN
    978-4-8100-7686-8
  • 発売日
    2018年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,700 (税込:3,996

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品詳細情報

サイズ 21cm
原題 原タイトル:VISIBLE LEARNING
対象年齢 教員
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 教育の効果 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
  • 教育の効果 メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中