ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 長所活用型指導で子どもが変わる Part2 小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導

  • 長所活用型指導で子どもが変わる Part2 小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導

長所活用型指導で子どもが変わる Part2 小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導

  • 巻の書名
    小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導
  • 巻の著者名
    藤田和弘/監修 熊谷恵子/編著 青山真二/編著
  • ISBN
    978-4-8100-0325-3
  • 発売日
    2000年08月

2,200 (税込:2,376

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「継次処理」と「同時処理」という認識処理様式の違いにより,それぞれの得意な方を生かした「国語・算数・遊び・日常生活のつまずき指導」の指導展開案集。(特別支援教育図書総目録より)
目次
第1章 認知処理様式と長所活用型指導(認知処理様式を生かす長所活用型指導
認知処理様式を生かす指導方略の基本 ほか)
第2章 認知処理様式を生かす国語の指導(認知処理様式を生かす国語の指導の基礎理論
認知処理様式を生かす国語の指導の実際)
第3章 認知処理様式を生かす算数の指導(認知処理様式を生かす算数の指導の基礎理論
認知処理様式を生かす算数の指導の実際)
第4章 認知処理様式を生かす遊びと日常生活の指導(認知処理様式を生かす遊びの指導と日常生活の指導の基礎理論
認知処理様式を生かす遊びの指導の実際 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 教員

商品のおすすめ

「継次処理」を「同時処理」という認知処理様式の違いを生かした指導展開案集。

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 長所活用型指導で子どもが変わる Part2 小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導
  • 長所活用型指導で子どもが変わる Part2 小学校個別指導用 国語・算数・遊び・日常生活のつまずきの指導

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中