ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 学習科学ハンドブック 第2巻 第2版 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ

  • 学習科学ハンドブック 第2巻 第2版 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ

学習科学ハンドブック 第2巻 第2版 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ

  • R.K.ソーヤー/編 大島純/監訳 森敏昭/監訳 秋田喜代美/監訳 白水始/監訳 望月俊男/編訳 益川弘如/編訳 大島 純
    1995年トロント大学大学院教育学研究科修了・Ph.D.現在、静岡大学大学院総合科学技術研究科教授

    森 敏昭
    1976年広島大学大学院教育学研究科博士課程後期中途退学。現在、岡山理科大学教育学部教授・広島大学名誉教授(文学博士)

    秋田 喜代美
    1991年東京大学大学院教育学研究科博士課程単位取得退学。現在、東京大学大学院教育学研究科教授(博士(教育学))

    白水 始
    2004年中京大学博士(認知科学)取得。現在、東京大学大学発教育支援コンソーシアム推進機構教授

  • 巻の書名
    効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ
  • ISBN
    978-4-7628-2947-5
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

3,800 (税込:4,180

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
イントロダクション:新しい学びの科学
3 効果的な学びを促進する実践(課題解決型学習
問題基盤型学習
複雑系と学習科学
学習におけるタンジブルと身体性のインタフェース
身体化と身体化デザイン
ビデオゲームと学習)
4 共に学ぶ(知識構築と知識創造:理論、教授法、そしてテクノロジ
協調学習の社会的次元と相互作用的次元
学ぶために議論する
ミュージアムにおけるインフォーマルな学習
コンピュータに支援された協調学習
モバイルラーニング
バーチャルワールドにおける学び)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
原題 原タイトル:The Cambridge Handbook of the Learning Sciences 原著第2版の翻訳
対象年齢 一般
版数 第2版
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 学習科学ハンドブック 第2巻 第2版 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ
  • 学習科学ハンドブック 第2巻 第2版 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中