ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日本経済のマーケットデザイン

  • 日本経済のマーケットデザイン

日本経済のマーケットデザイン

  • ページ数
    313p
  • ISBN
    978-4-532-35805-1
  • 発売日
    2018年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 自由市場への幻想を捨て「いかに統治すべきか」で考える。コーポレートガバナンス、企業会計、銀行システム、労働市場、独占禁止法、知財―市場設計から日本経済の特質と改革の方向性を分析。
目次
第1章 マーケットデザインのフレームワーク(本書が提示する10の命題
マーケットガバナンス(市場統治))
第2章 マーケットデザインの構成要素(企業(株式会社)
企業会計 ほか)
第3章 アメリカ型マーケットデザイン―世界で「最も自由」な市場経済は、いかに最も統治されているか(戦後モデル
金融改革 ほか)
第4章 日本型マーケットデザイン―自由市場型経済のデザインが難しい理由(戦後モデル
金融改革 ほか)
第5章 マーケットデザインの理論と実践(用語選択の問題
経済学 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 日本経済のマーケットデザイン
  • 日本経済のマーケットデザイン

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中