ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 企業・投資家・証券アナリスト価値向上のための対話
  • 企業・投資家・証券アナリスト価値向上のための対話

  • 企業・投資家・証券アナリスト価値向上のための対話
  • 企業・投資家・証券アナリスト価値向上のための対話

企業・投資家・証券アナリスト価値向上のための対話

  • ページ数
    299p
  • ISBN
    978-4-532-35735-1
  • 発売日
    2017年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,800 (税込:3,024

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • いまアナリストが、変わらなければならないこと、変えてはならないことは何か?フェアディスクロージャー・ルール対応の必読書。セルサイド・バイサイド双方のアナリスト、CFO、IRの第一人者たちが、対話、分析、エンゲージメントの極意を伝授。
目次
証券アナリスト像を探るために
長期投資家の責務と企業との対話―人にしかできないこと
企業との目的をもった対話―中長期の企業価値向上を目指した対話手法と実例
長期投資の投資信託が挑む企業との対話
バイサイドアナリストへの期待とエンゲージメントの深化―日本版スチュワードシップ・コード原則7の意味
アナリスト活動の普遍性と革新性
市場と企業と証券アナリスト―証券アナリストの3つの役割
新時代に求められる証券アナリストのビッグチャレンジとイノベーション
アナリストへの提言
証券アナリスト活動のイノベーションに求められること―対話の極意
証券アナリストに対する期待
企業側から見た投資家との「目的を持った対話」―非財務資本とエクイティ・スプレッドの同期化モデルに依拠した持続的な付加価値創造のパートナーを求めて
IRの視点で考える望ましいアナリスト像
古くて新しい証券アナリストの役割

商品詳細情報

サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中