ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング

  • 商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング

商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング

  • 酒井光雄/著 酒井 光雄
    ブレインゲイト株式会社代表取締役。1953年生まれ。学習院大学法学部卒。マーケティングの本質を“ヒトの心をつかむサイエンス”と捉え、生活者の感受性を重視するスタンスで、企業のマーケティング戦略、事業戦略、経営戦略、企業ブランド戦略策定等の支援を行っている。幅広い業種へのコンサルティングに携わっており、ブレインゲイトは1997年に日本経済新聞社がまとめた「企業が評価するコンサルタント会社ベスト20」に選出された

  • ページ数
    205p
  • ISBN
    978-4-532-31604-4
  • 発売日
    2010年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「高機能」「低価格」だけでは、もう売れません。商品・販路のすべてが「物語」になる、リリースを送る媒体を選別しよう、「思い」のないフレーズは買い手に届かない。「ストーリー」でお客の心を動かし、話題が話題を呼ぶしかけをつくるための手法を解説。
目次
序章 閉塞感を打ち破る8つの視点
1章 ニュースがニュースを呼ぶ「情報連鎖」
2章 ストーリーづくりは、商品開発から始まる
3章 ニュースがニュースを呼ぶ仕掛け
4章 誰に発信したい情報なのか
5章 ジャーナリストの声を聞く
6章 情報連鎖を継続させる

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング
  • 商品よりも、ニュースを売れ! 情報連鎖を生み出すマーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中