ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 経営戦略入門

  • 経営戦略入門

経営戦略入門

  • 網倉久永/著 新宅純二郎/著 網倉 久永
    上智大学経済学部経営学科教授。1962年生まれ、90年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年千葉大学法経学部経済学科専任講師、92年千葉大学法経学部経済学科助教授、97年上智大学経済学部経営学科助教授、2000年より現職

    新宅 純二郎
    東京大学大学院経済学研究科准教授。1958年生まれ、89年東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得、同年学習院大学経済学部専任講師、90年学習院大学経済学部助教授、93年東京大学経済学博士取得、96年東京大学大学院経済学研究科助教授、2007年より現職

  • シリーズ名
    マネジメント・テキスト
  • ページ数
    455p
  • ISBN
    978-4-532-13403-7
  • 発売日
    2011年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,400 (税込:3,672

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 身近な事例に基づいて競争戦略・全社戦略をバランスよく解説。
目次
第1部 経営戦略の基礎概念(経営戦略とは
競争優位の実現と維持)
第2部 競争戦略(業界の構造分析
差別化
コスト・リーダーシップ
顧客価値
競争ポジション
製品ライフサイクル)
第3部 全社戦略(事業の定義と企業ドメイン
多角化
多角化企業の資源配分:製品ポートフォリオ・マネジメント
垂直統合
企業活動領域の設定と再構成:活用と蓄積のダイナミズム
経営戦略の策定・実行プロセス)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 経営戦略入門
  • 経営戦略入門

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中