ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コトラーを読む

  • コトラーを読む

コトラーを読む

  • 酒井光雄/著 酒井 光雄(サカイ ミツオ)
    1953年生まれ。学習院大学法学部卒。ブレインゲイト株式会社代表取締役。マーケティングの本質を“ヒトの心をつかむサイエンス”と捉え、生活者の感受性を重視するスタンスで、企業のマーケティング戦略、事業戦略、経営戦略、企業ブランド戦略策定などの支援を行っている

  • シリーズ名
    日経文庫 1139
  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-532-11139-7
  • 発売日
    2007年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

860 (税込:929

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「コトラー」をビジネスに生かせ。マーケティングの基礎を築いたコトラーのコンセプトをまとめ、そのエッセンスを抽出。
目次
1 コトラーの考え方とその原点
2 顧客起点の企業発想―コトラーのエッセンス(1)
3 売り手として考えること―コトラーのエッセンス(2)
4 コミュニケーション戦略―コトラーのエッセンス(3)
5 社会活動のマーケティング―コトラーのエッセンス(4)
6 コトラーの指摘を実践する日本企業

商品詳細情報

フォーマット 文庫
サイズ 18cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

マーケティングの大家であるコトラーの考え方について、そのエッセンスを抽出して解説。特に重要な点については、「Kotler’s Idea」としてピックアップしています。実務に応用できるよう「なりきり」方式で解説。テーマに沿った業界を選び、その業界の現状に触れながらコトラーの考え方について説明していますので、そこで働く人になったつもりで読み進めることができます。より具体的に理解できるよう、身近な日本企業の事例を多数盛り込みました。

ページの先頭へ

閉じる

  • コトラーを読む
  • コトラーを読む

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中