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  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
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電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー

  • 松本昌子/監修 松本 昌子
    株式会社Woomaxモチベーションマネジャー/ビジネスマナー講師。愛知県生まれ。2006年、研修会社でビジネスマナーとコーチングを専門とした人財開発研修講師に就任。2009年より拓殖大学客員講師としてビジネスマナーの講義を担当。2012年より現職に。新入社員教育の講師として「電話応対」マナーも教える

  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-262-17467-9
  • 発売日
    2018年04月

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商品の説明

  • 苦手意識がなくなる330フレーズ。
目次
1 電話応対の心がまえ
2 敬語をマスター
3 電話の受け方
4 電話のかけ方
5 こんなときどうする?
6 知っておくと便利

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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「心がまえ」「敬語」「マナー」といった基本と
すぐに使える便利な「フレーズ」を330掲載。
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情報が見開き完結なので検索がしやすく、
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