ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー

  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー
  • 電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー

ポイント倍率

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー

  • ページ数
    191p
  • ISBN
    978-4-262-17467-9
  • 発売日
    2018年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,200 (税込:1,296

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「若い社員が職場の固定電話を率先してとらない」―先輩社員。

    固定電話で話す機会が減り、「電話応対はこわい」
    と感じる若手社員が多いといわています。
    しかし、少しのコツで電話応対はみるみる上達します。

    この一冊で、電話応対に必要なことがすべてわかります。
    「心がまえ」「敬語」「マナー」といった基本と
    すぐに使える便利な「フレーズ」を330掲載。
    やや難しい「英語での電話応対」「メールアドレスの伝え方」や
    「人名漢字の説明の仕方」も網羅しています。

    情報が見開き完結なので検索がしやすく、
    ポップなイラストで楽しく読めます。
目次
第1章 電話応対の心がまえ
第2章 敬語をマスター
第3章 電話の受け方
第4章 電話のかけ方
第5章 こんなときどうする?
第6章 知っておくと便利

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中