ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 8秒で心をつかむ接客術

  • 8秒で心をつかむ接客術

8秒で心をつかむ接客術

  • 大神賀世子/著 大神 賀世子(おおが・かよこ)
    株式会社ビーキャリアコンサルティング代表取締役
    1974年東京都生まれ。1997年ANA客室本部東京客室部入社。チーフパーサー資格取得、
    機内販売でMVPを2回受賞など高い成果を上げるも、2004年オーバーワークによるドク
    ターストップのため退職。
    2008年株式会社ビーキャリアコンサルティング設立。人財コンサルティング・セミナー業
    を開始。
    スタッフのやる気を引き出し、人財力・接遇力をアップして、顧客感動を追求し、業績アップ
    に結びつける。2時間の販促実践指導で売上8倍になるなど、理論よりも働く姿勢、アプロー
    チ、チームワークの取り方など、実践教育の成果として離職率も下げる。
    クチコミだけで人財育成実績5万人を越える。
    「楽しく、身に付く、結果を出す」、超一流の接遇トレーニングが得意。現場にカスタマイズ
    されたロールプレイを繰り返し実践し、行動化にしやすいと好評。戦略的に業績アップ・イメ
    ージアップ、カウンセリング力強化、クレーム対応、販売促進に結果を出す。
    現在大手美容室、大手アイサロン、大手エステサロン、カフェ等と契約。美容業界日本最大級
    の接遇コンテストで過去に優勝者を3名輩出、入賞者多数。

  • ページ数
    207p
  • ISBN
    978-4-8163-6561-4
  • 発売日
    2019年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,300 (税込:1,404

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 第一印象を猛烈によくする→予想外の価値を提供する→8秒コピーでキャラ立ちさせる。この3ステップで口コミを呼び起こせ!美容業界、教育界、小売店などで実績を出してきた大神メソッドをそのまま書籍に!

    元CAの笑顔、トークの最強ノウハウ!
    好印象を与える、笑顔の作り方、声のかけ方、さらには心配りまで、
    成功事例を紹介しながらポイントをわかりやすく説明します。また、
    好感の持たれるスマイルや、美しいお辞儀の姿勢も図で解説します。
    聞き取りやすいアナウンスの仕方も、抑揚の記号をつけて指導しま
    した。


    8秒コピーの作り方を分かりやすく指導!
    著者自らが、レヴューしたコピーを取り上げながら、作り方と、ポイ
    ントをズバリと解説します。何を、どう評価するのかだけでなく、改
    善点や、マイナス面も盛り込むなど、計算された完成度の高いコピー
    を作成するノウハウが身につきます。
目次
第1章 人との接点は8秒で決まる!(2万円の航空券とビール1缶の利益が同じ!?
どうしたら売れるのか?最高の接客を考える! ほか)
第2章 第一印象の差を付けるスポットカンバセーション!(大神流「販促接遇」とは?
好感度の高い「基本接客用語プラスα」の実例 ほか)
第3章 8秒コピーのつくり方と伝え方(8秒コピーに必要な「6つの観察」
商品に短所があったらどうするか? ほか)
第4章 販促接遇に必要な心構え(販促接遇の基本は情報提供
会社経営の戦力になっているか? ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 8秒で心をつかむ接客術
  • 8秒で心をつかむ接客術

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中