ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 女性ホルモンが整う オトナ女子の睡眠ノート

  • 女性ホルモンが整う オトナ女子の睡眠ノート

電子書籍版

ポイント倍率

女性ホルモンが整う オトナ女子の睡眠ノート

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2020年11月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    240
  • デジタルコンテンツタイトル名
    オトナ女子の睡眠ノート
  • ISBN
    978-4-86280-772-4
  • 発売日
    2022年01月21日

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

本商品は返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,300 (税込:1,430

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    「眠くない=十分な睡眠がとれている」ではありません!!

    「寝不足がたたって、今日は眠気が強い」と思っていませんか実は睡眠不足だからといって必ずしも眠気を感じるとは限りません。睡眠不足がひどくなると、脳の働きが落ちて眠気を感じなくなることがあるからです。
    むしろ、「なんだか体がダルいな」「やる気が出ないな」というときこそ、睡眠不足であるサインかもしれません。そのサインを見逃さずに良い睡眠をとることが大切なのです。
    本書では、そのサインが表れたとき、どのように睡眠をとればよいのか、良い睡眠のとり方を解説します。
    とくに仕事や日常生活が忙しい女性、子育て中のお母さんに読んでいただきたい短時間睡眠の仕方、子どもの寝かせ方など女性に向けた書となっています。
    良い睡眠は充実した人生の基本です。女性の体の不調の9割は睡眠不足からきています。
    本書を通して、睡眠不調を治しぐっすり眠って最高の人生を過ごしてください。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 女性ホルモンが整う オトナ女子の睡眠ノート
  • 女性ホルモンが整う オトナ女子の睡眠ノート

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中