ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験

  • ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験

電子書籍版

ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2019年04月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    ゲームの企画書
  • ISBN
    978-4-04-082277-8
  • 発売日
    2019年04月10日

本商品は返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

860 (税込:929

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ゲームを作る人々の証言や活動の記録を残していきたい。それもできるだけ、躍動感あるクリエイターたちの奮戦の物語として、多くの読者に読まれるものとして──。

    「ゲームの企画書」は、そんな想いから始まった連載シリーズ。第2弾では、コンピュータ文化黎明期のアルゴリズムから現代のVRに至るまで、新技術を取り入れながら、小説とも映画とも異なる新しい体験を企画してきたゲームに迫る。

    第1章 『バーチャファイター』とゲームの操作性  鈴木裕×原田勝弘
    第2章 『ダビスタ』の予想もつかないアルゴリズム  薗部博之×田谷正夫×一之瀬剛×森本茂樹
    第3章 VRで感覚を統合する『Rez』  水口哲也×清水亮

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル 角川新書
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験
  • ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中