ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • おはよう21 2019年1月号

  • おはよう21 2019年1月号

電子書籍版

おはよう21 2019年1月号

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    おはよう21
  • 発売日
    2019年03月15日

本商品は返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

905 (税込:977

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    特集「“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル」
    スキルや年齢、仕事への意欲などに個人差がある職員をどう育てればよいかと悩むリーダーは少なくありません。特に、誰もが期待通りに動いてくれるとは限りません。そんな状況のなか、現場によくいる“困った職員”への対話スキル、力を伸ばすポイントなどを考えます。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー フルカラー

ページの先頭へ

閉じる

  • おはよう21 2019年1月号
  • おはよう21 2019年1月号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中