ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない

  • テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない

電子書籍版

テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない
  • 発売日
    2018年01月12日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

500 (税込:550

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 【『DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー』誌の人気連載を電子書籍化!
    「経営理論」を学ぶことは、実際のビジネスにも役に立つ!】

    人工知能(AI)、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、量子コンピュータなど、
    新しい技術が数多く登場し、
    それらがビジネスに与える影響について論じられる機会も増えてきた。
    しかし、現在の最新テクノロジーが
    企業・組織・人に及ぼす影響のメカニズムと同様のことは、
    過去の歴史上でも起こっていた。
    従来はそれらをまとめる「軸」がなかったので、
    体系化されてこなかっただけである。
    今回はテクノロジーがこれらに与える影響を経営理論の軸で体系化し、
    マトリックスを通じて議論する。

    *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2018年1月号)』に
    掲載された論文を電子書籍化したものです。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル 世界標準の経営理論
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない
  • テクノロジーが企業・組織・人に及ぼす影響は数千年を経ても変わらない

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中