ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門

  • できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門

電子書籍版

できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2017年12月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    224
  • デジタルコンテンツタイトル名
    できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門
  • ISBN
    978-4-295-00282-6
  • 発売日
    2017年12月15日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,800 (税込:1,944

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    「ビスケット」は自分で描いた絵を使ってプログラミングができる、ビジュアルプログラミング言語です。画面にほとんど文字が使われていないので4歳の子どもから操作でき、タブレットやスマートフォンで楽しく始められます。本書ではビスケットに初めて触れる方のために、基本的な操作から本格的なゲーム作りまでステップバイステップで学べるように構成しました。ビスケットを楽しみながら、プログラミングに必要な発想力を身に付けていきましょう。

    <ここがポイント!>
    ・1つ1つの手順を画面付きで紹介。手順通りに進めるだけでプログラミングができる!
    ・ビスケット開発陣が執筆。新しい作例が満載!
    ・操作の基本を学ぶ「やってみよう」編と、みんなで遊べるゲームを作る「できるかな」編で構成。楽しみながらプログラミングを学べる!
    ・子どもが読めるように全文ふりがな付き。
    ・ヒントがあるから操作に迷わない。
    ・本を読んだ記入欄付きで学びの進度が分かる。

    <こんな人におススメ!>
    ・子どもにプログラミングを学ばせたい人
    ・プログラミングに触れてみたい人

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門
  • できるキッズ 子どもと学ぶ ビスケットプログラミング入門

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中