ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • インサイトエンジン:データから顧客を知る力

  • インサイトエンジン:データから顧客を知る力

電子書籍版

インサイトエンジン:データから顧客を知る力

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
  • 発売日
    2017年08月25日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

500 (税込:550

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 今日の競争優位の源泉は、顧客ニーズを深く理解し、それを満足させるという顧客中心主義である。この実現にはデータが欠かせないが、データだけでは宝の持ち腐れだ。そのデータから消費者の購買意欲についての知見を引き出し、そこから戦略を構築する能力がカギを握っているといえる。この能力を本稿では「インサイトエンジン」と呼び、これをフルに活用しているユニリーバの事例を引きながら、優れたインサイトエンジンに備わった10の特徴を解説する。

    *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2017年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • インサイトエンジン:データから顧客を知る力
  • インサイトエンジン:データから顧客を知る力

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中