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  • 顧客がほしいと思う30の「価値要素」

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電子書籍版

顧客がほしいと思う30の「価値要素」

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
  • 発売日
    2017年08月25日

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ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

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商品の説明

  • 消費者は、製品やサービスの何に価値を見出すか。人によりまちまちで、複雑な心理が絡み、突き止めるのは容易でない。それでも、価値の土台を成す普遍的な要素というものは存在する。消費者にとっての価値を綿密に探る手法があれば、既存市場での業績向上や新規市場への参入の機会をもたらし、価値の新しい組み合わせを考案できる。筆者らは1万人以上の消費者分析により、30に上る「価値要素」、すなわち製品やサービスの最も根本的な個別属性を探り出した。これらの価値要素に着目すると、「価値とは不可解でとらえどころのないもの」という印象がかなりの程度まで払拭され、創意工夫によってブランド、製品、サービスの価値を高め、ひいては価値の真の判断者である消費者を味方につけて、有利な立場を手にすることができる。

    *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2017年3月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
カラー モノクロ/一部カラー

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