ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • マルチメディアを考える

  • マルチメディアを考える

電子書籍版

マルチメディアを考える

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2016年04月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    93
  • デジタルコンテンツタイトル名
    マルチメディアを考える
  • ISBN
    978-4-86463-051-1
  • 発売日
    2017年08月18日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,200 (税込:1,296

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • コンピュータが机上から消え
    エンドユーザーがものづくりをする時代
    デザイナーに求められるものとは?

    マルチメディアとは? ソーシャルメディアとは?
    基本的事項の定義を押さえ、その歴史を繙いていこう。
    そこで今の自分の立ち位置を確認し、
    さあ、こんどは「人々の生活を豊かにするために」デザイナーは、何をすべきだろう。
    テクノロジーの発達によりエンドユーザーが発信者となり、ものづくりをするようになった時代にあって、デザイナーはその指南役でもある。
    テクノロジーとデザイナーの関わりから、これからのデザインを考える。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • マルチメディアを考える
  • マルチメディアを考える

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中