ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジョナリー・マネジャー

  • ビジョナリー・マネジャー

電子書籍版

ビジョナリー・マネジャー

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2017年06月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(追加なし)
  • ページ数
    224
  • デジタルコンテンツタイトル名
    ビジョナリー・マネジャー
  • ISBN
    978-4-295-40093-6
  • 発売日
    2017年07月18日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、KFC、ペプシ、ナイキ、LVMHゲランの外資系4社でトップを務めた著者が、新たなリーダーシップとマネジメントの基本を解きほぐす一冊です。

    ▼ 名だたるグローバル企業やスタートアップで成果を出したマネジメント

    「ビジョナリー・マネジャー」とは、企業ビジョンを掲げてスタッフや顧客とコミュニケーションを取り、成果を出していくマネジャーのこと。

    著者の秋元氏は、日本企業だけでなくアメリカとヨーロッパの両方のグローバル企業でトップマネジメントを歴任。
    現在もFiNCやCreww、ホワイトプラス、IROYAなど注目のスタートアップ企業の社外取締役やアドバイザーを務めています。

    本書では、著者の日米欧の企業やスタートアップでの豊富な実務経験を基に、

    ・周囲を巻き込み事業を成功させる「ビジョン」「ミッション」「バリュー」のつくり方
    ・企業ビジョンを行動に移し、リーダーシップを発揮するための方法
    ・そして、これからのマネジャー像

    を解説します。

    グローバル企業やスタートアップで実際に成果を出した、事業を成長させる「企業ビジョン」のつくり方を事例を交えつつ説明。

    ・単なる「お題目」ではなく、人と投資を惹きつけ、事業の強力な推進力とするにはどう使えばいいのか
    ・企業ビジョンを戦略、行動計画へと具体的に落とし込む方法

    といったところまで、徹底的に解き明かします。

    実務家の視点で、これからのリーダーシップとマネジメントを示す一冊、ぜひ御社でもお役立てください。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジョナリー・マネジャー
  • ビジョナリー・マネジャー

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中