ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 消費者行動論―――なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

  • 消費者行動論―――なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

電子書籍版

消費者行動論―――なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2005年05月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    256
  • デジタルコンテンツタイトル名
    消費者行動論
  • ISBN
    978-4-478-50254-9
  • 発売日
    2017年04月07日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

2,520 (税込:2,722

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 消費者は、理論で説明できる行動を取ることもあれば、まったく理に合わない行動を取ることもある。顧客が購買を決定するその決め手は何か? 顧客満足はどうすれば得られるのか? 本書は、社会心理学の理論をマーケティングに応用し、顧客行動・消費者行動を分析したものである。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 消費者行動論―――なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?
  • 消費者行動論―――なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中