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  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

電子書籍版

マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2005年09月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    280
  • デジタルコンテンツタイトル名
    マーケティングは消費者に勝てるか?
  • ISBN
    978-4-478-50258-7
  • 発売日
    2017年02月06日

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1,620 (税込:1,750

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商品の説明

  • ニューコークとアサヒ・スーパードライ、同じことをしてなぜ成否が分かれたのか?この100年、消費者から情報を得る手法は進化したのか?そもそも消費者は理性的に考えているのか?流行はどのようにして生まれるのか?消費者はどんな価格に納得するのか?企業ブランドと商品ブランド、どちらが売上に貢献するのか?

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

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