ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

  • 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

電子書籍版

ポイント倍率

「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2016年05月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    232
  • デジタルコンテンツタイトル名
    「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義
  • ISBN
    978-4-416-11515-2
  • 発売日
    2016年12月02日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,600 (税込:1,728

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。
    あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。

    「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで
    コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義
  • 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中