ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ANAが大切にしている習慣

  • ANAが大切にしている習慣

電子書籍版

ANAが大切にしている習慣

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2015年09月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    220
  • デジタルコンテンツタイトル名
    ANAが大切にしている習慣
  • ISBN
    978-4-594-07332-9
  • 発売日
    2015年11月02日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

600 (税込:648

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • なぜ雑談が習慣化すると業績がUPするのか?2013,2014,2015年の3年連続でSKYTRAXランキングで日本唯一の「5スター」を獲得、“教育・訓練が充実している会社”として、ランスタッドアワード2014を受賞、2007,2013年にはエアライン・オブ・ザ・イヤー受賞……等々、日本が世界に誇る航空会社であるANA。
    世界トップクラスと評されるこの会社では、一体どのようなことが行われているのか。 その秘密のノウハウを公開した、他業界で働く人にも役立つ、目からウロコのビジネス書!

    これらは、規則ではありません。
    習慣となっているからこそ、機能しているのです。
    ・ANAは会社ではなく、「TEAM」である。
    ・ANAでは人材ではなく、「人財」である。
    ・ANAでは「雑談」もコミュニケーションのひとつである。
    ・「TEAM」+「人財」+「雑談」=ヒューマンエラーを防ぐ
    ・ANAの心 ~グッバイウェーブ

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル 扶桑社BOOKS
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • ANAが大切にしている習慣
  • ANAが大切にしている習慣

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中