ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)

  • GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)

電子書籍版

GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    XMDF
  • ページ数
    312
  • デジタルコンテンツタイトル名
    GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)
  • 発売日
    2014年12月26日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

300 (税込:324

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 男子高校生だけど、ミスコン優勝狙います!

    ――誰かミスコン出ろよ

    ここは大バカ高校・野猿峠男子(通称:猿男)。
    勉強は出来ないが、バカをやらせりゃ俺らが最強。俺たちDK(男子高校生)を止める事なんて出来やしない。
    そんな俺らの高校に、普段なら話すこともできないような超お嬢様学校・鈴之院女子高等学校との合同文化祭の話が舞い込んで来た。

    と、いうわけで。
    漢・花島一茶、女になります!
    高校最後の文化祭、心強い仲間と共にミスコン優勝目指して女の華を咲かせます。
    スカートだから恥ずかしくないもん!

    でもこの文化祭、どうにも裏がありそうだ。
    楽しもうとしてる女がどこにもいないし、いきなり目つきの悪い金髪美少女に狙われたり……。
    ミスコンがらみで、女同士の蹴落とし合いでもあるのだろうか。
    そんなに必死になることか? それで祭りを楽しめないなんて、どうかしてるね。

    だったら、俺らの悪ふざけで、そのくだらない空気を吹き飛ばしてやる!
    俺らのステージは確実にフルハウス。
    しまいにゃ翔ぶからよーく見とけ!

    ミスコン優勝を目指して、おバカなDK達が大暴れ!
    何が起こるか分からない!? 全身全霊の青春ドタバタグラフティ開幕!!

    ※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル ガガガ文庫
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)
  • GランDKとダーティ・フェスタ(イラスト簡略版)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中