ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]

  • 実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]

電子書籍版

実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2006年04月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    240
  • デジタルコンテンツタイトル名
    実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]
  • ISBN
    978-4-492-55558-3
  • 発売日
    2014年10月24日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,980 (税込:2,138

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    ビジネスプランの立案に必要不可欠なマーケティング戦略に焦点を当て、実際のビジネスの現場で役立つ分析手法の解説とケース演習で実践的なスキルを鍛えるトレーニングブック。

    【主な内容】
    第1章 マーケティングの全体像
    第2章 顧客の特徴を理解する―市場セグメンテーション
    第3章 主要顧客を選択する―ターゲティング
    第4章 顧客の行動を理解する―DMU分析、DMP分析、KBF分析
    第5章 他社との違いを打ち出す―ポジショニング
    第6章 営業力を展開する―販売戦略、KPI分析

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]
  • 実践力を鍛える戦略ノート[マーケティング編]

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中