ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)

  • 「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)

電子書籍版

「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2011年05月
  • ファイル形式
    XMDF
  • ページ数
    160
  • デジタルコンテンツタイトル名
    「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)
  • ISBN
    978-4-8047-6184-8
  • 発売日
    2014年09月26日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,091 (税込:1,200

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「ムカムカを手放したい」「ついキレてしまう」「つまらないことでイライラしたくない」「怒りっぽい自分をなんとかしたい」あなたへ。
    「怒り」はなぜ起きるのか。どうすれば、イライラを手放せるのか。感情に振り回されない人になるには、どうすればいいのか。対人関係療法の第一人者が、「怒り」のメカニズムとその対処法を初公開します。
    「怒り」の原因は3種類ある、怒っている人は単に「困っている人」、うるさいアドバイスは「相手の悲鳴」、ケンカするのは「役割期待」がずれただけ……。
    わかりにくい感情のカラクリをすっきり明快に解説し、今すぐ心が晴れるヒント満載です。
    「イラストもかわいくて、バツグンにわかりやすいです!」「具体的な方法がとても役に立ちました」「何度も読んで、バイブルにしています」……喜びの声続々。アンガーマネジメント本の決定版!

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル 大和出版
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)
  • 「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本(大和出版)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中