ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • どのように人は動かされるのか よい影響力、悪い影響力(インタビュー)

  • どのように人は動かされるのか よい影響力、悪い影響力(インタビュー)

電子書籍版

どのように人は動かされるのか よい影響力、悪い影響力(インタビュー)

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
  • 発売日
    2014年09月08日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

500 (税込:540

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アメリカを代表する社会心理学者のロバート・チャルディーニは、影響力の研究分野で第一人者とされる。
    2001年に上梓したInfluence(邦訳『影響力の武器』)は200万部を超すベストセラーとなり、27カ国で翻訳された。
    チャルディーニは「説得」における人間心理のメカニズムを解明し、説得力には6つの原則があると論じている。
    本インタビューでは、相手の立場や文化によって、影響力を行使する際の原則が異なることを、ビジネス・シーンの実例を用いて解説している。
    また、影響力の倫理面に関する新たな研究についても、考察を述べている。
    *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2014年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • どのように人は動かされるのか よい影響力、悪い影響力(インタビュー)
  • どのように人は動かされるのか よい影響力、悪い影響力(インタビュー)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中