ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである(インタビュー)

  • 論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである(インタビュー)

電子書籍版

論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである(インタビュー)

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文
  • 発売日
    2014年09月08日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

500 (税込:540

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 1999年、オークション・サイト〈ビッダーズ〉のサービスから始まったディー・エヌ・エー。
    2005年に東証マザーズ上場、2007年に東証1部、瞬く間に〈Mobage〉で世界展開を図る大企業となった。
    ほとんどのベンチャー組織が、その成長に伴って成熟化を迎えてしまう。
    はたして同社は、起業家精神を保ち続けることができるだろうか。
    そのためには、「ヒト」ではなく「コト」に集中する組織であれ、と南場智子氏は説く。
    *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2013年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである(インタビュー)
  • 論理より情熱が成否を分かつ 我々は永遠にベンチャーである(インタビュー)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中