ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • cocos2d for iPhoneレッスンノート

  • cocos2d for iPhoneレッスンノート

電子書籍版

cocos2d for iPhoneレッスンノート

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2011年09月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    306
  • デジタルコンテンツタイトル名
    cocos2d for iPhoneレッスンノート
  • ISBN
    978-4-89977-288-0
  • 発売日
    2014年06月13日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,904 (税込:2,056

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    cocos2dはシンプルで使いやすく、けれども驚くほど強力なiPhone、iPad、Macなどのゲーム開発用フレームワークで、フリーで使うことができます。
    App Storeでリリースされているゲームもcocos2dで作られたものが数多くあり、その人気の高さが窺われます。
    iPhone用のゲームアプリを開発したいと思っても、パソコンに比べ処理能力もメモリ容量もグラフィック性能も劣る環境で、ゼロから作るには知識と経験が必要ですが、cocos2d for iPhoneを用いることで、ビギナーでも比較的簡単にプログラムすることができます。

    本書は、cocos2dのインストールに始まり、基本的な機能解説、さらには今までゲームを作ったことのない読者でも理解できるよう、ゲーム作りの基本的な考え方まで解説します。
    また、作ったゲームアプリをApp Storeでリリースするための手順も説明しています。
    本書で、ゲームアプリを作る喜び、iPhoneでそれが動く喜び、そしてApp Storeを通して世界中のユーザーに自分の作ったゲームを遊んでもらう喜びを体験してみませんか。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • cocos2d for iPhoneレッスンノート
  • cocos2d for iPhoneレッスンノート

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中