ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59

  • ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59

電子書籍版

ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • デジタルコンテンツタイトル名
    ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59
  • 発売日
    2014年05月20日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

300 (税込:324

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 朝食の「エッグベネディクト」で人気の浅草・ザ・ゲートホテル雷門、東京駅に近い立地と和テイストが受け高稼働を続けるホテル龍名館――。今、全国各地でこうしたホテルが少しずつ増えている。安かろう、悪かろうだったビジネスホテルが、ワンランク上の居心地やサービスを提供するようになった。

     宿泊予約もネット中心の時代となり、ホテル経営の成否は口コミが左右する。大手チェーンでないホテルであっても、客観的な口コミ評価が発信され、集客につながっている。

     特集では、こうしたホテル業界の地殻変動を詳細にリポート。旅行ジャーナリストなどプロが選んだ、全国13エリア別のベストホテルランキングも掲載!

     本誌は『週刊東洋経済』2014年3月22日号第1特集の35ページ分を抜粋して電子化したもので、お求めになりやすい価格となっています。

    【主な内容】
    進化するホテル
    第3次開業ラッシュの実相
    column「Airbnb(エアビーアンドビー)」はホテルを脅かすのか
    活況呈するホテル投資
    関西ホテル戦争の裏側
    朝食目当てに泊まりたいホテル
    ホテル「SNS対策」の最前線
    プロ40人が選ぶ本当にすごいホテル
     札幌「立地と温泉魅力に1位」
     仙台「復興需要で好調」
     東京「和空間からホテルバーまで好みのスタイルで楽しむ」
     横浜「仕事と観光両用の湾岸エリアが人気」
     北陸「眺望vs.温泉、和のテイストに底堅い人気」
     名古屋「マリオットアソシア他を圧倒する競争力」
    大阪・神戸「大阪は“マイ執事”、神戸は朝食のピエナ」
    京都「現代版の町家スタイルで京都らしさを味わう」
    広島「朝食で高評価の三井、高級さでシェラトン」
    福岡「ワンランク上を行く宿泊特化型が続々誕生」

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
レーベル 週刊東洋経済eビジネス新書
掲載誌 週刊東洋経済
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59
  • ビジネスパーソンのための最強のホテル―週刊東洋経済eビジネス新書No.59

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中