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  • 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

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電子書籍版

現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2014年03月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    224
  • デジタルコンテンツタイトル名
    現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書
  • ISBN
    978-4-478-02517-8
  • 発売日
    2014年04月02日

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ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,120 (税込:1,210

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商品の説明

  • 元刑事の第一人者が教える、クレーム対応に本当に役に立つ基本原則と実践テクニック。顧客満足の考え方では捉えきれないクレームの悪質度を、ホワイト、グレー、ブラックの3段階に分け、それぞれの段階での対応法を、著者自身の経験に基づく豊富な事例と図解でわかりやすく説明。誰でもどんな場面でも使える本。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

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