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  • マラソンは最小限の練習で速くなる! 忙しい人の自己ベスト更新術

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電子書籍版

ポイント倍率

マラソンは最小限の練習で速くなる! 忙しい人の自己ベスト更新術

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2013年10月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    216
  • デジタルコンテンツタイトル名
    マラソンは最小限の練習で速くなる! 忙しい人の自己ベスト更新術
  • ISBN
    978-4-7973-7316-5
  • 発売日
    2013年12月27日

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ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

700 (税込:756

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商品の説明

  • 月間走行距離100km台で自己ベストを更新できる超効率的トレーニング

    ◎月間走行距離100km台でサブ3、サブ3.5を実現!
    トップトレーナーが教える市民ランナー必須ノウハウ

    仕事や家事を抱える忙しい市民ランナーが、日々練習できるのは1時間くらいのものだろう。
    その限られた時間で最大限の練習効果を発揮するメソッドがある。
    月間走行距離100km台で、サブ3.5やサブ3を狙う筋持久力と心肺力の両方を底上げ。
    ペース走主体の練習法は、シンプルにして超効率的だ。
    自宅にいながらフルマラソンを疑似体験できる筋トレ法や、ランナーに最適のストレッチ法は動画を見ながらセルフで実践!

    ●著者紹介
    中野 ジェームズ 修一(なかの・じぇーむず・しゅういち)
    パーソナルトレーナー-フィットネスモチベーター。1971年生まれ。効率的、かつ継続させる独自のメソッドで、クルム伊達公子選手、福原愛選手などの数多くのトップアスリートやモデルなどから絶大な信頼を受け、3年先まで予約が埋まっている。『Tarzan』(マガジンハウス)など雑誌のエクササイズ監修は300冊を超え、全国各地での講演活動も多数行っている。アメリカスポーツ医学会ヘルスフィットネススペシャリスト/早稲田大学エクステンションセンター講師/日本コアコンディショニング協会マスターA級講師など。著書に『体が若返る10の生活習慣』『ランニングの作法』『一流の人がやる気を高める10の方法』『ヒザ・腰・肩の痛みは自分で消せる !』(いずれもソフトバンク新書)など。ニッポン放送『上柳昌彦 ごごばん !』、テレビ東京『ソロモン流』などに出演。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

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