ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。

  • 成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。

電子書籍版

成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • ファイル形式
    ドットブック
  • デジタルコンテンツタイトル名
    成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。
  • 発売日
    2013年02月22日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,040 (税込:1,123

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「ウブロ以外は考えられない」 ディエゴ・マラドーナ
    「私にとってウブロは大切な“お守り”です」 小山薫堂
    HUBLOTという時計ブランドがある。読み方は「ウブロ」。いま、このブランドが世界中で注目されている。売り上げは、ここ4年で約10倍の伸び率を記録。率いるは時計界のカリスマ経営者・ジャン‐クロード・ビバー会長だ。彼が2004年にCEOに就任して以降、ウブロは飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている。なぜウブロはヒットしたのか? ビバーはどのようにして仕事をしているのか? そこには、多くのビジネスのヒントになりうるスキルが詰まっていた。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • 成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。
  • 成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中