ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する

  • スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する

電子書籍版

スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2005年04月
  • ファイル形式
    ドットブック
  • ページ数
    208
  • デジタルコンテンツタイトル名
    スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する
  • ISBN
    978-4-492-50135-1
  • 発売日
    2013年02月22日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,440 (税込:1,555

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    スポーツ運営、スポーツビジネスに関わる者が知っておきたい最低限の知識を網羅。いま企業、自治体関係者、学生たちの関心が高い分野の初の本格的入門書。
    【主な内容】
    Prologue スポーツ産業と他産業との違い-Chapter1 マネジメントの本質-Chapter2 スポーツ・マネジメントとは-Chapter3 ミッション・ビジョン・ドメイン-Chapter4 ステークホルダーを理解する-Chapter5 戦略の基本-Chapter6 スポーツが持つ公共性-Chapter7 地域密着について-Chapter8 GMの役割-Chapter9 必要な「法務」の知識-Chapter10 必要な「財務・経理・会計・税務」の知識-Chapter11 コーポレート・ガバナンス-Chapter12 人事マネジメント-Chapter13 コミュニケーション戦略-Chapter14 危機管理について-Chapter15 顧客管理とは-Chapter16 ファンという「顧客」とサポーター組織-Chapter17 スポーツ・マーケティング(考え方と成功例)-Chapter18 CS(顧客満足)とは-Chapter19 自治体との関わり方-Chapter20 施設建設と運営-Chapter21 セカンドキャリア問題-Chapter22 メディア・トレーニング-Chapter23 新規参入と入会審査-Chapter24 選手マネジメント

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する
  • スポーツ・マネジメント入門―24のキーワードで理解する

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中