ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ

  • ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ

電子書籍版

ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2010年03月
  • ファイル形式
    XMDF
  • ページ数
    164
  • デジタルコンテンツタイトル名
    ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ
  • ISBN
    978-4-05-404514-9
  • 発売日
    2012年02月22日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

990 (税込:1,069

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 仕事の大半は一人でやるものではなく、人と協力しながらやるもの。だから、コミュニケーションの上手・下手で、仕事の出来が大きく違ってくる。挨拶やお礼といった基本スキルから、頼む、断るなど高等スキルまでを実践的に学べる一冊!

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ
  • ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中