ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 宣伝会議 2019年9月号

  • 宣伝会議 2019年9月号

宣伝会議 2019年9月号

  • 号数
    2019年9月号
  • 発行間隔
    月刊
  • 雑誌コード
    15611
  • 発売日
    2019年08月01日

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,204 (税込:1,300

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 創刊65周年記念号 広告・クリエイティブ産業大イノベーション!|

商品詳細情報

代表商品コード 4910156110996
サイズ Aヘン
この号の内容 創刊65周年記念号 広告・クリエイティブ産業大イノベーション!|
出版社情報 【巻頭特集】
●65周年記念特集
  社会を進化させるコミュニケーションの知恵
   ―発想する力がイノベーションを起こす―
 ◇組織の形はピラミッドから輪へ
   多様な人材が集うチームが化学反応を起こす
    サントリーコミュニケーションズ 山田眞二氏
 ◇イノベーションの神髄は異分子との共鳴
   AIには生み出せない“感情”が重要に
    湖池屋 佐藤 章氏
 ◇「広告費」はどこに行くのか?
   産業としての課題と展望
    経済産業省 高木美香氏
 ◇6万人の誰もが
   イノベーションの起点となる電通グループへ
    電通 山本敏博氏
 ◇コミュニケーションが複雑化する時代
   企業における宣伝部門の役割とは?
 ◇「別解」を提案するクリエイティビティで
   生活者と社会に新しい価値を
    博報堂 水島正幸氏
 ◇仲畑貴志さんに聞きに行く
   AIが進化する時代のコピーライター
 ◇データドリブンマーケティングの基盤の上で
   プランニングとクリエイティブの力を生かす
    ADKホールディングス 植野伸一氏
 ◇企業フィロソフィーを刷新し
   顧客が主役の時代に向き合う
    大広 落合寛司氏  …他

【特集】
●サブスクリプションモデルのマーケティング

◆宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラムレポート

【シリーズ特集】
◆映像広告のクリエイティブディレクション
  野堀和哉氏、泉田 岳氏

…ほか
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

ページの先頭へ

閉じる

  • 宣伝会議 2019年9月号
  • 宣伝会議 2019年9月号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中