ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 宣伝会議 2019年8月号

  • 宣伝会議 2019年8月号

宣伝会議 2019年8月号

  • 号数
    2019年8月号
  • 発行間隔
    月刊
  • 雑誌コード
    15611
  • 発売日
    2019年07月01日

1,204 (税込:1,324

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 日本企業の宣伝部門と広告戦略|

商品詳細情報

代表商品コード 4910156110897
サイズ Aヘン
この号の内容 日本企業の宣伝部門と広告戦略|
出版社情報 【巻頭特集】
●大手企業、約90社に調査
  宣伝部長に聞く「令和」時代の広告戦略

 ◇有力企業37社の宣伝部長に聞く注力課題
 ◇働き方改革における広告主の役割
   大切なのはイコールパートナーの思考
    味の素
 ◇マーケターを作業から解放し
   本来のクリエイティビティを発揮するために
    ソフトバンク
 ◇興味・関心層への投資配分を考える
   ミッドファネルのマーケティングとは
    デル
 ◇テレビCMをハックする
   データドリブンな広告戦略
    サマリー
 ◇組織、人材、スキル、働き方…
   宣伝部長の課題と挑戦


【特別企画】
◆ブランド戦略のケーススタディ!
  選挙戦とマーケティング
◆「INNOVATION BOOT CAMP
  IN TEXAS 2019」
   SXSW 2019も参加
    広告視点で読み解く“シリコンヒルズ”レポート

【シリーズ特集】
◆宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
  グラフィック広告のクリエイティブディレクション
   橋口幸生


…ほか
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

ページの先頭へ

閉じる

  • 宣伝会議 2019年8月号
  • 宣伝会議 2019年8月号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中