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  • THE21 2019年6月号

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THE21 2019年6月号

  • 号数
    2019年6月号
  • 発行間隔
    月刊
  • 雑誌コード
    14121
  • 発売日
    2019年05月10日

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商品の説明

  • 令和に求められる人、平成で終わった人|

商品詳細情報

代表商品コード 4910141210694
サイズ Aヘン
この号の内容 令和に求められる人、平成で終わった人|
出版社情報 [総力特集]
●令和に求められる人、平成で終わった人
<第1部>ポスト平成を生きる「日本人の戦略」
 ◇継続的な賃上げをしなければ、日本経済は復興しない! 
 ◇これからの時代は、「お金を使う発想力」を鍛えよう 
 ◇お金より自由な時間が価値を持つ時代の「働き方幸福論」 
 ◇企業に縛られず、「why」を追求する働き方に 
<第2部>令和時代、これから必要になるスキル6
 ◇営業の仕事は、顧客が目指すビジョン実現の支援に変わる 
 ◇データ分析と経験知を掛け合わせロイヤルカスタマーを増やす 
 ◇上司も部下もない「ティール組織」がなぜ増えているのか? 
 ◇会社がなくなっても仕事に困らないために身につけるべき三つのスキル 
 ◇「妄想」から始まる「ビジョン思考」こそが、企業を勝たせる 
 ◇健康を大きく左右する「ウェルビーイング度」の高め方 
<第3部>業界&企業の未来予測
 ◇キーワードで振り返る「平成という時代」 
 ◇個々の「キャリア自律意識」が労働人口減少社会を支える 
 ◇職場に起こる大激変に備え、変化に対応する力を磨こう! 
 ◇AIの発達で、働き方も個人の職業観も大きく変わる 
 ◇一見不可能な「10 倍目標」を掲げる企業こそが生き残る 
 ◇お金の形と価値が変わり「個人」が値踏みされる社会に 

[巻頭特別インタビュー]
◆慢心しないためにも、
 仕事に対する緊張感を持ち続けたいと思います 
  東出昌大
 
[特別対談]
◆日本企業はどうすれば、
 「平成の敗北」から巻き返せるのか 
  遠藤 功× 入山章栄

[Special Interview]
◆田原総一朗が語る平成の「ターニング・ポイント」 
  田原総一朗

[特別企画]
◆教養として知っておきたいワイン入門

…ほか
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

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