ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 古都鎌倉で30年間続いた!伝説のビデオレンタル店から学ぶ遠隔経営術

  • 古都鎌倉で30年間続いた!伝説のビデオレンタル店から学ぶ遠隔経営術

古都鎌倉で30年間続いた!伝説のビデオレンタル店から学ぶ遠隔経営術

  • 田中博子/著 田中 博子
    (株)エミー企画代表取締役、(株)パワーミュージック取締役。(株)住友銀行に入行(6年半勤務)その後、レコードレンタルフランチャイズ本部(株)友&愛に入社。新規開店準備、オープン後の店舗フォロー、コンサルティング業務に関わる。3000万円の借金があった赤字の会社を事情により引き継ぎ代表取締役に就任。試行錯誤を繰り返しながら独自の店舗改善ノウハウを開発、その結果わずか3年で借金を全額返済する。直営の「CD・DVDレンタルアイズ鎌倉駅前店」は、CD・DVDレンタル商業組合主催の「ショップコンテスト2011」にて528店舗中、準グランプリを獲得。翌年も560店舗中、優秀賞に輝く。30年間、月に一度しか自社店舗に行かずに「遠隔経営」を実践

  • ページ数
    175p
  • ISBN
    978-4-86367-764-7
  • 発売日
    2022年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

セブン-イレブン受取り(送料無料
宅配受取り
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,500 (税込:1,650

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書では、30年に渡って「遠隔経営」を実践してきた中で見いだした数々のノウハウや、POSデータ活用による経営法、自社店舗をお客様視点で見るための秘訣などを公開。
目次
第1章 本書のおすすめポイント「ランキング」
第2章 繁盛店化に欠かせない「数値」とは
第3章 繁盛店化、6つのポイント
第4章 社長が現場に出ない「遠隔経営」とは
第5章 繁盛店化の小技、裏技、すぐれ技
第6章 住友銀行で学んだこと

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
本の帯に関して 確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。
また、帯は商品の一部ではなく「広告扱い」となりますので、帯自体の破損、帯の付いていないことを理由に交換や返品は承れません。
商品ページに、帯のみに付与される特典物等の表記がある場合がございますが、その場合も確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。予めご了承ください。
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

〇本書では、30年に渡って「遠隔経営」を実践してきた中で見いだした数々のノウハウや、POSデータ活用による経営法、自社店舗をお客様視点で見るための秘訣などを公開。
〇「お店、閉店したのでしょ?」「それなのに本を出すのですか?」と言われそうだが、閉店したからこそお伝えできることがある。営業中のころなら、ライバルには知られたくないこともある。
〇本書が、少しでも多くのお店のお役に立ち、活用していただき、長~く継続できるお店づくりに貢献できれば幸いである。

ページの先頭へ

閉じる

  • 古都鎌倉で30年間続いた!伝説のビデオレンタル店から学ぶ遠隔経営術
  • 古都鎌倉で30年間続いた!伝説のビデオレンタル店から学ぶ遠隔経営術

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中