ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • サブスクリプションで売上の壁を超える方法
  • サブスクリプションで売上の壁を超える方法

  • サブスクリプションで売上の壁を超える方法
  • サブスクリプションで売上の壁を超える方法

サブスクリプションで売上の壁を超える方法

  • シリーズ名
    MarkeZine BOOKS
  • ページ数
    205p
  • ISBN
    978-4-7981-6326-0
  • 発売日
    2020年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • サブスクリプションの事業・組織のつくり方から具体的なマーケティングの打ち手までを徹底解説。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

サブスクリプションとは、
顧客が商品・サービスを使い続けたい気持ちをつくること。
ではどうすれば、それを実現できるのか?

本書では、サブスクリプションの
はじめ方から成長のさせ方までを
わかりやすく実践的に解説しています。

「サブスクリプションをはじめたい」
「サブスクリプションをやっているがうまくいかない」
「サブスクリプションのビジネスをもっと成長させたい」
このような思いを抱いている方のために
著者が現場の第一線で培ってきた
方法論とコツを徹底解説。

事業計画をシミュレーションできるエクセルシートで
あなたのサブスクリプションをいますぐ検証!

【著者紹介】
西井敏恭(にしい・としやす)
株式会社シンクロ 代表取締役社長
オイシックス・ラ・大地株式会社執行役員CMT(チーフマーケティングテクノロジスト)
GROOVE X株式会社 CMO

1975年5月福井県生まれ。2001年から2年半にわたって世界一周しながら
アジア、南米、アフリカ各地で旅行記のWEBサイトを更新。
WEBの面白さに惹かれて2003年頃からEC企業にてマーケティングに取り組む傍ら、
旅行を続けて訪問した国は140カ国以上。
世界一周したデジタルマーケティングのプロとして、
ad:techをはじめ、全国での講演、雑誌などもメディア掲載など多数ある。

株式会社シンクロでは、主に大手企業のデジタルマーケティングや、
スタートアップ企業のサブスクリプションなどをサポートしたり、
自社でもマーケティングの教育事業「CoLearning(コラーニング)」サービスなどを展開。
オイシックス・ラ・大地では執行役員としてサブスクリプションモデルのEC戦略を担当している。
2019年より、ロボットベンチャーGROOVE X株式会社のCMOも兼務。
主な著書に『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』(翔泳社)がある。

【目次】
第1章 サブスクリプションとは何か
第2章 サブスクリプション・マーケティングとは
第3章 サブスクリプションの事業のつくり方
第4章 サブスクリプションのKPI
第5章 サブスクリプションの事業計画を立てる
第6章 顧客中心の組織をつくる
終章 サブスクリプションとこれからのマーケティング(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中